ブログタグアーカイブ: 絵文字

twitter/ツイッターで絵文字を使うには?

twitter/ツイッターで絵文字を使う、
というのは、あまり需要がないとおもいますが、
ちょっとしたネタとして紹介しておきます。

使い方としては、
↓の絵文字をコピーアンドペースト
するだけです。

♥ ✈ ☺ ♬ ☑
♠ ☎ ☻ ♫ ☒
♤ ☤ ☹ ♪ ♀
✩ ✉ ☠ ✔ ♂
★ ✇ ♺ ✖ ♨
❦ ☁ ✌ ♛ ❁
☪ ☂ ✏ ♝ ❀
☭ ☃ ☛ ♞ ✿
☮ ☼ ☚ ♘ ✾
☯ ☾ ☝ ♖ ✽
✝ ☄ ☟ ♟ ✺
☥ ✂ ✍ ♕ ✵

ちなみに、twitter/ツイッターで絵文字を使う場合は、
注意が必要です。

PCで使った絵文字は
PCで見れますが
携帯では見れません。

携帯で使った絵文字は
携帯で見れますが
PCでは見れません。

こちらも参考にしてください。

twitter/ツイッターで携帯の絵文字を使うには?

2009年12月03日 | 固有リンク |

twitter/ツイッターで携帯の絵文字を使うには?

携帯からtwitter/ツイッターを利用すると
携帯の絵文字を使いたいんだけど、どうすればいいの?
と質問されることがあります。

まあ、携帯メールをよく使う人にしてみたら、
絵文字が使えないとかなり不便なんでしょうね。

では、twitter/ツイッターで携帯の絵文字を使うには?

■ツイッター公式携帯サイト http://twtr.jp を利用

twitter/ツイッターを携帯利用するには
モバツイッターという
サービスがありますが、それとは別に
twitter/ツイッターの公式携帯サイトがあります。

それが http://twtr.jp です。

こちらからなら携帯の絵文字が利用できます。

これでアナタもtwitter/ツイッターで
携帯の絵文字を利用してくださいね。

PCで絵文字を使うためにも、
こちらも参考にしてください。

twitter/ツイッターで絵文字を使うには?

2009年11月27日 | 固有リンク |

 

 

殿堂入りメルマガ!ネットビジネス即効薬

インターネットでアナタのビジネスに、人生に、もっとチカラを!インターネットでビジネスを拡大したいけどイマイチ、なにかはじめたいけどなにもできていない人必読!ホームページ、ブログ、メルマガはもちろんツイッター、facebook、YouTube、Ustreamの活用方法に関してスグに結果が出る即効薬をアナタだけに処方いたします。

本件に関するコンサルティング・講演・執筆の依頼は
info@orifay.com もしくは
お問い合わせフォーム からご連絡ください。

なお、ツイッターおよび各種サービスの操作方法に関しては
ご質問いただいても回答いたしませんのでご遠慮ください。